SSブログ

廻転ずし とっぴ~ エスタ店 [北海道旅行2009、2014]

北海道旅行グルメの続きは、回転ずし。

お手頃な値段で回転ずしが楽しめる北海道でのチェーン店「廻転ずし とっぴ~」。
464.jpg
バスターミナルやビックカメラがある札幌駅前ターミナルのエスタ10階は、この店の他、「札幌ら~めん共和国」もあります。
466.jpg

目に毒ともいえる食べもの写真のアップですが、私の食べもの写真のアップは、基本iPhoneの微音カメラでフラッシュなしで撮影したものです。撮影音でまわりの気を引かないようにはしてます。

タコにあぶりサーモン
628.jpg
左の皿は本当は2貫ずつ(撮る前に1個ずつ食べちゃった)、右のような3貫ものがお得です。
629.jpg
えび味噌汁は、空港で食べた「一幻」のえび味噌同様、だしが効いて美味。
630.jpg
ななめアングル、カニ盛りの立体感が見て取れます。
631.jpg
これでお会計、皿の色によって値段が3種。
632.jpg

この日は昼食がバイキング、しかも「きのとや」でケーキセットを別腹に入れてからということで、控えめな感じで抑えてます・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。