SSブログ

phiten by G-FOOT ビジネスシューズ [生活健康]

ビジネスシューズは「商売道具」ですが、以前に日経新聞に出てた全面広告を読んで、リーズナブルでしかも歩きやすそうだったので、ローテーションに加えようと、2足を買い足しました。

イオンモール広島祇園までクルマを出し、モール内にあるアスビーで先日購入。

左80090ブラック(7,140円)、右80040ブラック(8,190円)
IMG_2469.jpg

左の通気軽量ラウンドビジネスシリーズ(ローファー)は26.5サイズ、
右のラウンドトゥビジネスシリーズ(ひも付き)は27.0サイズ。
私の足の形のせいでしょうが、3E~4Eの幅広でもタイプによって、微妙に合うサイズが違いました。

歩きやすく快適、「こんなシューズが欲しかった!」という売り文句ですが、
カラダを本来のリラックス状態に導く「アクアチタン」を、つま先部分甲側と中敷に含浸。
スポーツ用品のファイテンの技術を活用したビジネスシューズだそうです。

ローテーションに加えて2週間ほどですが、確かに軽くて歩きやすく、なかなかいい買い物でしたね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。