SSブログ

福岡市内で引越しました [その他]

2023年に新着記事がなく、生存確認のような記事アップです。ぼちぼち元気にしております。

この秋9月から、福岡市西区から福岡市中央区に引越しました。あと、結婚しました。
最近は引越を含め、いろいろバタバタしてます。
大濠公園も近くになり、早朝にウォーキングできることが楽しみの一つです。

同じ福岡市内でも、住環境が変わるだけで、あと生活環境も変わるだけで新たな発見があり、新生活の日々過ごしてます。引越を機に気が向いたら、また記事アップできれば。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Mrブラックアウト

当方も、先月は投稿記事一本。殆ど休眠状態です。
引越しって、否が応でも気分転換せざるを得ませんよね。
心機一転、沢山の新着記事を期待しています!


by Mrブラックアウト (2023-10-01 23:29) 

としゆき

>Mrブラックアウトさま
コメントありがとうございます。できる限りですが、新着記事の更新、頑張っていきたいと思います。
by としゆき (2023-10-02 06:41) 

ヒロノミン

 久しぶりに訪問させていただきましたが、超・重大発表がブッ込まれていて仰天しました。
 改めまして、ご結婚おめでとうございます!

 私のほうも5歳になる娘が寝てから30分ほどの時間で月1~2記事ペースでのらりくらりと更新しております。誰かに見てもらう、というよりもアウトプットすることでストレス解消になっている感じですね。どうかごゆるりと更新を楽しみにしています。
by ヒロノミン (2023-10-02 22:21) 

としゆき

>ヒロノミンさん
しれっと結婚公表してしまいましたが、お祝いコメントどうもありがとうございます。ブログをきっかけにお会いすることもできたヒロノミンさんからのコメントはとても嬉しいです。アウトプットでストレス解消、とは気が楽になりました。ぼちぼち頑張ってみようかと思います。
by としゆき (2023-10-03 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022.11.15 ラン・ラン ゴルト..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。