SSブログ

第81回日本ダービー@東京競馬場 パドックまで [日記雑感]

昨日6月1日は日本ダービー。はじめて東京競馬場に行ってきました。

JR府中本町駅は、常磐線新松戸駅から武蔵野線に乗り換え、そこから一本。府中の東京競馬場は中央線を使ってと思ってましたが、武蔵野線はJRの外環道とでもいえましょうか、外環状ルートで楽に行けました。

東京競馬場の臨時改札
001.jpg

直通の連絡橋
003.jpg

着きました
005.jpg

西口付近より、名物の長い直線が広がります
006.jpg

1コーナー付近
007.jpg

2階、ショッピングモールのような感じ
009.jpg

地下の検量室前、ガラス越しに見ることができるんですね
010.jpg

パドックを見ていきましょう
013.jpg

2 ワンアンドオンリー
023.jpg
父のハーツクライ譲り、直線の伸び足鋭い。

5 トゥザワールド
024.jpg
皐月賞2着馬。

10 ベルキャニオン
025.jpg
仕上がりよさそうで、注目してたのですが…。

参考までに、注目していたのですが、マイナス体重でしんどいなと感じた以下の2頭。

16 レッドリヴェール
021.jpg
ウオッカ以来の牝馬参戦で注目。

17 トーセンスターダム
022.jpg
輸送もあったのでしょうがトモのあたりのハリが弱そうで、この暑さでマイナス体重はちょっと2,400mはもたないとパドックで見てても思いました。

パドックの様子
028.jpg
032.jpg
とりあえず、ここまで。記事を改めます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。