SSブログ

祝1周年 東京スカイツリーより [旅行地域]

1周年記念に乗っかれるうちに、東京スカイツリーで撮った写真をアップしておきます。

スカイツリー駅側から
164.jpg

チケット売場の行列より
172.jpg
飽きさせないような、映像スクリーンがあります

チケット売場前(350mの天望デッキまで)
180.jpg

エレベーター乗り場前
181.jpg

エレベーター。このエレベーターは「春」がテーマらしいです。
183.jpg

天望デッキ。ですが、続いて天望回廊(450m)までのチケットを追加で並んで購入。
185.jpg
187.jpg

天望回廊より
191.jpg
194.jpg

見下ろすと、高さが体感できます。ちと、こわい。
195.jpg

この日は富士山は見えなかったですが、前日の雨を思えば、なかなかの眺望でした。
200.jpg

東京タワー。実は、まだ上ったことないです。今度、東京タワーにも上ります。
202.jpg

羽田空港方面、東京ゲートブリッジ。
206.jpg

最高地点、ソラカラポイントは、ソラカラちゃんが色々ポーズを変えてくれる撮影ポイント。
208.jpg

天望デッキに降りてから。
212.jpg
214.jpg

下に戻ってきたら、入るのが整理券が必要に。さらに大変になってました。
229.jpg
230.jpg
やはり、当日入場は朝いち(8:00頃、あるいはその前)が一番の狙い目ですね。

ツリーの下の方、どっしりと撮影。
237.jpg
途中のタリーズコーヒーがある辺りも、いい撮影スポットですね。

最後に、押上駅の方面から。
241.jpg

私はこの(ちょうど午前10時ごろ)後、佐倉市の川村記念美術館へ向かいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。