SSブログ

ニトリの高反発まくら、セブンイレブンの折りたたみ傘、ユニクロの誕生感謝祭 [生活健康]

枕と折りたたみ傘を買い直しました。

枕はベッドに複数置いてますが、ニトリの高反発まくら(モールドマクラMID)は、1,990円という値段にもかかわらず、頭の形にしっかりフィット。MONOQLOでも絶賛してたようで、なかなかのすぐれものです。実家に帰ったときに両親に買ってプレゼントしたんですが、やはりよく眠れると好評のようです。

セブンイレブンの折りたたみ傘、990円ですが、これが自動開閉のすぐれもの。閉まる方がやってみると楽しい。しかも結構軽いので、カバンの中にしまってても負担になりにくいかも。雨の日の気分を少しでも明るくできれば、と蛍光色のオレンジを買ってしまった。

佐藤可士和プロデュースの「セブンライフスタイル」というブランドの生活雑貨のひとつらしいです。

さて。話は変わりまして、一昨日の24日の金曜日、たまたま5時に起きたので、6時開店のユニクロの誕生感謝祭に行ってきました。

5:50頃、開店まで少しだけ並んだ。
016.jpg

あんぱん(クリーム入り)とお茶、靴下がもらえました。
018.jpg
017.jpg

エアリズムと旧作のシルキードライ2枚ずつ(各690円)購入
019.jpg

個人的には旧作と新作、メイド・インが、中国→バングラになってたけど、そんなに変わらない気がします。この日、早速着て会社に出勤しましたが、なかなか快適でした。

この日のセール品、Tシャツ(290円×2)も買って帰りました。
020.jpg

このところ、ブログのネタになる写真は結構ありますが、アウトプットが間に合ってません(昨日も出かけてました)。なんとか更新頻度を少しでも増やせれば、と考えてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。