SSブログ

近況より2013年1月 結婚式、長財布、鈴木先生など [日記雑感]

ブログ更新、ご無沙汰しました。近況を書き連ねておきます。

前の3連休は、初日が職場の後輩の結婚式。場所は環水公園のすぐ横の式場、ララシャンスでした。食事、美味しかったです。2次会まで顔を出しましたが、いい式でした。ただ、自分のことも考えんといかんな…。

2日目には、CX-5でのロングドライブ、土岐のプレミアムアウトレットに。富山から片道3時間ほど。コーチのメンズにて、今話題の長財布をお目当てに。4割引からさらに3割引(つまり、60%×70%=42%でした)、4万円ちょっとの値札が2万円を切るお手頃な価格で購入、助かりました。その後、学生時代の同窓(ブログにもコメント頂いてる、じゅんじゅんさん)と豊田市で合流。愛車のお披露目方々、近況報告しました。

土岐アウトレットのコーチ・メンズ(最近オープンした模様)
003.jpg

長財布、確かにお札がきれいに入ります。
005.jpg

目立った外出はこれぐらい。撮りだめしたテレビ番組など鑑賞、あと年末年始にはじめたパズドラ(無料ゲームアプリ)などで巣ごもり状態でした。年末にテレビ等の買い替えに伴って、美術館の図録などを段ボールで2箱実家に運ぶほか、書籍・衣類を大量の売却処分を進めたため、以前より部屋のスペースが確保されたことから、テレビ鑑賞などには快適な巣ごもり環境になりました。

年末年始に一挙再放送された、ドラマ「鈴木先生」は収穫でした。「家政婦のミタ」のお父さん役などで有名になった長谷川博己主演。映画「鈴木先生」が先日から公開してるのですが、北陸地区では来月2月に金沢の予定。名古屋で見て帰ったらよかった…。

あと、昨日の午後は近くのタリーズで読書しました。スイーツプレート、いいですね。
007.jpg

また、読書や音楽、「パズドラ」のことも別記事で紹介できれば。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

じゅんじゅん

先日はありがとうございました。
久しぶりにお互いの近況を確認できて良かったです♪
新車かっこいいですね!
今度、機会があれば乗せてくださいね(^^)
by じゅんじゅん (2013-01-27 23:23) 

としゆき

>じゅんじゅんさん
こちらこそ先日はどうも。新車、よかったでしょう!
また近況報告できる機会があれば、よろしくお願いします。
by としゆき (2013-01-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。