SSブログ

NHK土曜ドラマ チェイス~国税査察官~ [映画ドラマ]

社会派なドラマが多い、NHKの土曜ドラマ枠。今回、全6回見入ってしまいました。

「チェイス~国税査察官~」放送終了、しかし!一挙再放送決定!
http://www.nhk.or.jp/dodra/chase/index.html

江口洋介さん、「ガイアの夜明け」でもお世話になってるんですが。お父さん役が多くなってますね。いい役者さんじゃないですか。龍馬伝の福山雅治さんといい、1990年代(ひとつ屋根の下、とか)とは違った役どころでの活躍というのが嬉しいですね。

麻生久美子さん&ARATAさんって、テレビドラマでははじめて見ましたが、共演が多いんですってね。

ドラマが終わった後で、お勧めするのもどうかと思いますが、一挙再放送ってことなんで、6月2・3日の深夜ですが、録画ででも楽しんでみるのもいかがでしょうか。

実は、「月の恋人」も見てたりするんですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。