SSブログ

東京の誕生日特典 東京ジョイポリス [旅行地域]

今月の6月は私の誕生月です。レベルがひとつ上がってしまいました。

たまたま週末の日曜日が誕生日だったこともあり、今年は東京で予約なしに誕生日特典が当日受けられるスポット、ということで東京ジョイポリスに行ってきました。

ゆりかもめ「お台場海浜公園」から徒歩2分
001.jpg

ちょっと感じが、神戸の「サンシャインワーフ」や「モザイク」っぽい
002.jpg

東京ジョイポリスは、誕生日当日がバースデーサービスで入場+アトラクションが一日乗り放題という、超太っ腹なサービスをやっております。ただし、誕生日当日のみです。アトラクションの一例としては…

「頭文字D」のレースゲーム
004.jpg

絶叫系の「ワイルド」シリーズ
006.jpg
007.jpg
008.jpg
案内のおねえさんの「ワイルド!」の掛け声が楽しかったです

東京ジョイポリスははじめて来ましたが、11時から14時ごろまで3時間ほどアトラクションを回りまして、結構楽しめました。

浜辺の様子とレインボーブリッジ。
011.jpg
012.jpg

この後、次なる誕生日特典をめざし、芝大門~東京タワーへ向かいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。