SSブログ

札幌駅前 JRタワー展望室 タワー・スリーエイト [北海道旅行2009、2014]

更新がご無沙汰してます。この1か月でもネタがたくさんできたのですが、アウトプットが追いついてません。

北海道旅行からすこしでもアップしていきます。

札幌駅前 JRタワー展望室 T38(タワー・スリーエイト)。札幌で一番高い建造物として「がっちりマンデー」でも取り上げられてました。テレビ塔よりも高いんですね。

早朝のJRタワー
040.jpg

実際に上ったのは、夜の時間帯です
467.jpg
468.jpg
チケットを買って、一気に38階まで。
472.jpg

天気に恵まれず、もやがかかってます
480.jpg
484.jpg

テレビ塔と観覧車
476.jpg
478.jpg

もやがかかっているのも一興かと
486.jpg

JRタワーの名物といえば、男子トイレ。
489.jpg

「圧倒的な解放感を独り占め」がコンセプトだとか。
492.jpg

展望室には喫茶スペースもあります。
493.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。