SSブログ

パナソニック 衣類スチーマー NI-FS350 [生活健康]

パナソニック 衣類スチーマー NI-FS350(ブラック)、オンラインで買いまして、いまでは重宝してます。この商品、電車の車内でのテレビCMで欲しくなって発売前に予約しましたが、何度も「商品納期についての連絡」メールが届いた、謎の人気商品。私の手元に届いたのも、当初出荷予定日から1か月ほど経ってからでした(安い値段だったので、キャンセルさせたかったのかと勘繰るくらい待たされた)。いまでもネット上では品薄状態が続いているようです。

一人暮らしのビジネスマン向け、お手軽なシワ取りスチーム。スチーム面がフラットなので、ハンカチ程度の大きさならアイロンのようにプレスもできる、2way方式というのが特長です。

パナソニック公式
http://panasonic.jp/iron/steamer/ni_fs350/

広告動画 シワ取れビアン シワ取り編

いくらなんでも「人生右肩下がり」はひどいでしょ…。まぁ、いいか。

【使い方】
1.水をタンクに入れる(専用カップもあるが、私はティファールの電気ケトルから水を差してます)
2.電源を入れて、通電ランプが点滅から点灯に変わったら使える。待つこと約40秒!
3.スチームボタンを押している間、スチームが続けて出ます。スチーム連続約5分。

本格的なアイロン機能は期待してはいけませんが、コード式ながら、従来のアイロンよりもコンパクトで場所をとらないのが魅力的。品薄状態ということは、おひとりさまに爆発的人気を獲得しているかもしれません。女子向けの衣類スチーマーも先行して発売してますが(NI-FS300(ピンク))、ブラックという(私好みの)色でも男女で分けてるところが、男子向けを強くプッシュしているのでしょう。

こういう生活美容系の家電商品で面白いものを出しているところが、最近のパナソニックが元気になったといわれるところでしょうか。よくライバル関係と比較されるソニー(最近苦戦してます)と対照的かもしれません。
Panasonic アイロン/パンツプレス 衣類スチーマー ブラック NI-FS350-K

Panasonic アイロン/パンツプレス 衣類スチーマー ブラック NI-FS350-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。