SSブログ

モーニングセット対決 プロント、ドトール [食べ歩き]

毎朝、電車の通勤ラッシュで以前よりも会社に着くまでに体力を使うので、最寄駅の近くの喫茶店などでモーニングセットを食べることが増えました。コンビニで簡単な飲み物と食べ物を買って出勤することもありますが。大手のコーヒーショップから一例です。

プロント
104.jpg
写真のトーストはチーズのせです。ゆで卵に加えて、キャベツのサラダを結構盛ってます。一人暮らしは野菜不足になりますから、これでも助かります。

ドトールコーヒー
106.jpg
モーニングの王道、シンプルなサンドとコーヒー。サンドは何種類かから選べます。

東京のサラリーマンって感じですね。結構朝7時台から賑わってるんですね。これら以外に最近惹かれてるのが、そばの朝定食。色々ローテーションさせて、平日の数少ない楽しみの一つにしてます。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。