SSブログ

パレスビュッフェ@アリオ亀有 [食べ歩き]

飛び石連休の昨日の昼、近くのショッピングセンター、アリオ亀有にはじめて行ってきました。

イトーヨーカドーが中核のショッピングセンター
027.jpg

映画館もあります
028.jpg
この日は、「テルマエロマエ2」が公開でした。今度、見に行こうかな。

で、ランチバイキングに
026.jpg

パレスビュッフェ
025.jpg
このビュッフェは、倉敷にもあるみたいですね。

休日ランチとドリンクバー(別料金)で1,940円でした
020.jpg
和洋中がバランスよく食べられるようです。

第2弾
022.jpg
カニクリームコロッケ(右上)はタイムサービスの出来立てで、とりわけ美味でした。

デザートにアイスとコーヒー
024.jpg
一つ一つは少ないですが、さすがに「食いすぎやろっ!」。近所ですし、アリオ亀有は広いので結構散策できそうですし、しっかり食べたい時はまた行ってみたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。