SSブログ

富山駅前 屋台ラーメン「ひげ」営業終了 [食べ歩き]

駅前の屋台がなくなるのは、さびしい限りです。北陸新幹線の工事に伴って、きょう9/17(火)をもって、富山駅前ラーメン「ひげ」が屋台での営業を終了。

屋台終了の記念に、仕事帰りに食べてきました。

駅前の屋台付近
045.jpg
北陸新幹線の駅舎工事が進んでます。

屋台「ひげ」
046.jpg
047.jpg
テレビ取材してました。私も簡単なインタビュー受けました。

ワンタンメン・チャーシュー(並)950円
048.jpg
今日は、記念にガッツリいきましたが、飲んだ後とかは、シンプルな中華そばがむしろよかったです。

営業終了の案内
044.jpg
なお、実店舗も駅から少し歩いたところにありまして、そちらはこれからも営業してます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。