SSブログ

軽井沢アウトレットモール プリンスショッピングプラザ [旅行地域]

軽井沢には中学3年の修学旅行できたことがありますが、今回それ以来。当時の信州修学旅行は、軽井沢以外には、上高地や鬼押出し園、大王わさび農場などに行ったことを覚えてます。

さて、軽井沢駅のすぐ前に広がるアウトレットモール、軽井沢・プリンスショッピングプラザ
www.karuizawa-psp.jp/


軽井沢駅
143.jpg

これだと電車でも来れますね
144.jpg
145.jpg

アディダス、すぐ隣にナイキもありました
149.jpg
タイムセールで1枚Tシャツ使って帰りました

ショッピングモール入口
153.jpg
モールの中では、GAPで少々(ズボンと長袖シャツ)買い物しました。

このモール、自然の広がり・空間が共存しているので、歩いてるときの心地よさが他の両サイドに店舗が連なるモールとはちがいますね。芝生のスペースが多く、いいたとえかどうかはわかりませんが、競馬場に来たのかと勘違いしてしまうかも。
156.jpg
158.jpg
161.jpg
162.jpg
165.jpg

信州ドライブには最後にもう一つ見せたいスポットの写真があり、それを次回アップします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。