SSブログ

コメダ珈琲店 富山にも出店 [食べ歩き]

コメダ珈琲店が富山にもオープンしてました。

南ゴルフ練習場、来来亭の掛尾店、スーパー銭湯・花の湯館があるエリア。

週刊ダイヤモンドにも、ドトールとスタバに続く全国展開の新勢力カフェとして取り上げられてましたね。昔ながらのオーダーを席で取ってもらい、注文の品を持ってきてもらえるフルサービスの喫茶店なので、ゆっくりとくつろげます。滞在時間も長いのだとか。

コメダといえばシロノワール、熱々冷え冷えの独特な味わいは外せないですね。
072.jpg

名古屋流のサービス精神旺盛な「モーニング」ではドリンクにトーストとゆで卵が無料サービス。これもコメダの大きな売りですので、使ってみたいです。

チェーン店だと、コメダと二口町のタリーズはよく使いますね(環水公園のスタバが混んでるので)。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

CORCOVADO

こんにちは。

コーヒー好きのわたくしとしては、一度コメダ珈琲店へ行きたいなあ、と思っています。
大阪にもあるにはあるようですが、私の行動範囲にはありません。
写真を拝見してますます試してみたくなりました。
おいしそうですねえ・・・
by CORCOVADO (2011-11-24 10:55) 

としゆき

>CORCOVADOさん
コメダは木を基調とした店の内装も特徴的ですよ。なお、写真のシロノワールはプチサイズです。通常サイズだと、もっとよだれが出ますよ(笑)。

by としゆき (2011-11-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。