SSブログ

ドーミーイン心斎橋ほか 早朝のミナミより [旅行地域]

大阪・名古屋旅行で泊まったのが「人工温泉 八幡の湯 ドーミーイン心斎橋」。

私が泊まったコースは、楽天トラベル予約で一泊6,000円、軽朝食付でした。アバウトな感覚ですが、同程度のビジネスホテルでキタよりも2,000円程度安い感じでしょうか。今回は温泉大浴場付きというのが狙いでした。寝る前と起きてからと2回浸かりました、よかったですね。

写真アップしてませんが、実は数量限定サービスで「夜鳴きそば」が無料で食べられました。ただほど安いものはないんで、薄味のしょうゆラーメンで、ちょうど飲んだ後だったので、いい具合に腹に収まりました♪

軽朝食。あまり期待してなかったんですが、コンソメスープとサラダがあるので十分。
IMG_4342.jpg

ホテルの窓から。南堀江と立花通商店街の入口が見えました。
IMG_4345.jpg
IMG_4348.jpg

早朝の御堂筋と近鉄なんば駅。
IMG_4349.jpg
IMG_4350.jpg
IMG_4352.jpg
土日はかえって人通りが少なく、喧騒の街並みという期待を裏切ってしまう雰囲気ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。