SSブログ

ユニクロのライトウールジャケット、ルームシューズ [生活健康]

先日の3連休、ユニクロにヒートテックを買い足しに行きました。

見切りのセール品でスーパーライトウールジャケットを買ってしまいました。
IMG_4187.jpg

帰って値札のシールをはがしてみると、6,990円→3,990円→1,990円でした。たしかに軽い!そして、暖かい!裏地もないんですが、肩凝りには助かるジャケット。毛なので、毛玉対策としても、着回しできたほうがいいかと、ネイビーとブラックの2着に買い足してしまいました。
IMG_4192.jpg

ついでに、買ってしまったのがルームシューズなんですが、厚手の低反発素材を使ってるんですが、履き心地のよさと、暖かさが期待以上でした。フローリングの部屋で歩くのにはちょうどいい。明るい色使いで、これが990円→790円というのは、いい買い物でした。
IMG_4188.jpg

こちらも、もう一足、買い足してしまいました。
IMG_4189.jpg

ユニクロとニトリ、部屋での占拠率高し。やはり信頼感があるからか、買ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。