SSブログ

直島~宇野港 フェリーからの眺め [旅行地域]

直島(宮浦)→宇野港の帰りフェリーからの眺めです。デッキに出まして、瀬戸内海の風に吹かれて夕陽を浴びながら写真を撮ってみました。

宮浦港、海の駅なおしま、行き交うフェリーの様子、赤かぼちゃも写ってます。
IMG_3897.jpg
IMG_3898.jpg
IMG_3900.jpg

工場の煙突、島、夕陽をさまざまな角度から
IMG_3903.jpg
IMG_3901.jpg
IMG_3905.jpg

デッキでデジタル一眼で撮影を楽しむ方々がたくさんいました。さすがにフェリーも単に乗る移動の手段だけでなく、瀬戸内海の自然を楽しむひとつとしている方が多いんですね。
落ちてゆく夕陽、ちょうど夕方5時前くらい(16:40宮浦発)。
IMG_3912.jpg
IMG_3917.jpg
IMG_3914.jpg

デッキを回って、西日とは逆方向。瀬戸内海の多島美を撮影。
IMG_3921.jpg
IMG_3925.jpg
IMG_3923.jpg
IMG_3928.jpg
IMG_3929.jpg

最後、宇野港の遠景。
IMG_3931.jpg

とりあえず、今回の直島シリーズは終了。やはり、また来たいですね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。