SSブログ

マクドナルド、期間限定復活「テキサスバーガー」を食べた! [食べ歩き]

昨日ゴルフから帰ってきたら、郵便受けにはマクドナルドの株主優待が。

早速、ゴルフへ一緒したのを誘って3人でマクドナルドへ。期間限定で復活した「テキサスバーガー」、前回は食べ損ねただけに、今度こそは!と再会を誓って(って大げさですが)、ついに食べました。夕方に行って、売り切れでなくてよかった!

株主優待券では、バリューセットのMサイズがLサイズに無料で変えられるのが、ちょっとしたお得。ポテトとドリンクをLサイズにして、3人でテキサスバーガーを楽しむ。

としゆき「これは旨いねぇ」 後輩「たしかに!」。
たっぷりのビーフに、マスタードがピリッと効いてて、ワイルドな感じがよかったですね。

後輩「これで、株主として経営状況をしっかりチェックできましたね」
としゆき「ちゃんと食べとかないとね。これなら、マクドナルドは問題ないだろう」(ってエラそうに…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。