SSブログ

タワレコでの買い物、読書 [日記雑感]

CDショップと本屋さん、ブックオフにはよく立ち寄る。
クレジットカードのポイントで貰えるギフトカードが届いたこともあり、タワーレコードに立ち寄ると2005年ベストセラーセールをやってたので、エンヤのニューアルバムを1690円で買ってしまった。しかも、タワレコのポイントがコンプリートしてしまう!次は、何を買おうか?
正月休みから読んでいた、森田隆二さんの長編小説「おいしい水」を読破。なかなかリアルな筆致で面白かった。ベストセラー「夜の果てまで」に続き楽しめました。
今度は、さっきブックオフで買った、森村誠一さんの「棟末刑事の復讐」に没頭(「人間の証明」が良かったんで)、スタバでカフェモカ片手に一気に半分くらいまで読んだ(私、雑だが速読派ね)。
昨日録画した「金聖響ウィーン古典派」(ライブを見に行ったやつ)を編集しながら書き込んでみました。インタビューとかリハーサル風景とかが入ってて、面白いね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。