SSブログ

勝沼・甲府 日帰りドライブ4 食べ歩き関連 [食べ歩き]

山梨方面の日帰りドライブ、3連休の中日でしたが、覚悟はしてましたが渋滞がひどかったです。行きは3時間半程度だったので、まずまずでしたが、帰りは談合坂SAから車が動かなくなり、一般道の国道20号の甲州街道に切り替え、気長に八王子・立川方面へ帰ることにしました。夕食を挟んで、最後は高井戸から練馬・大泉ICへ北上し、外環道を一気に三郷南まで走り抜け自宅へ帰りました。

今回の食べ物関連の写真をアップします。

談合坂SA、中央自動車道の交通の要衝のひとつ。
028.jpg

フードコート
030.jpg
朝から暑かったので、注文したのは冷たいほうとう
033.jpg

続いて、山梨県立美術館にてランチ。

スープ・サラダはビュッフェ方式。
082.jpg
ハンバーグランチ。
084.jpg
085.jpg

帰りの談合坂SAにて、山梨限定の桃のエナジードリンクを補給。
087.jpg
ロングドライブのお供に重宝しました。

都内に入り、ビッグボーイで夕食。がっつり肉を補給。
088.jpg
090.jpg
サラダバーで見つけたドラゴンフルーツ。
091.jpg

山梨方面ドライブは以上です。次回は、昨日見に行ってきた、隅田川花火大会を予定してます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。