SSブログ

ユーイング(モリタ) おひとりさまっと [生活健康]

北陸の寒さ対策として、巣ごもり生活の助っ人を買い足しました。

U-ING おひとりさまっと WZ-S180D-T ブラウン

U-ING おひとりさまっと WZ-S180D-T ブラウン

  • 出版社/メーカー: ユーイング
  • メディア: ホーム&キッチン



暖房(22度設定)&セラミックファンヒーターの併用だったんですが、セラミックファンヒーターの効きがいまひとつということもあり、頭寒足熱・節電目的からも買足しを決めました。今回はジョーシンで購入、即持ち帰りしました。

暖房設定を22度から20度に下げて、併用して早速使ってますが、一人用の足元を暖めるには非常にいい暖房器具・毛布です。外生地がブラウンで、内生地がブルー。毛布の感触も良好ですし、一人暮らしならばかなりのおすすめです。

価格コムより レビューは参考程度に読んでいただければ。
http://review.kakaku.com/review/K0000288188/

昨日はニトリでも茶色のトイレマットに買い換えて模様替えしまして、バスタオルもモカの無地に、自分の部屋が茶系統で統一されつつあります。茶系統の色彩は落ち着きますね。

(2012/2/4追記)撮った写真(商品の箱、実際使ってる様子)を追加アップしました。頭寒足熱で、すぐ温まるのがありがたいですね。まさにパソコンデスクの前でいすに座るときもこのホットマットが活躍してます。いい買物をしました。
010.jpg
012.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。