SSブログ

縮景園の梅林2011、広島県立美術館より [旅行地域]

昨日行ったセミナーが広島県立美術館のすぐ近くだったので、終わった4時前にせっかくなんで足を伸ばしました。「『日本画』の前衛」と題した特別展で、作者を伏せれば洋画と見まがうような前衛的な作品があったり、発見のある展覧会でした。もちろん、常設展でダリやマグリットが見られるのも県美ならではの魅力。

IMG_4469.jpg
IMG_4468.jpg

隣の縮景園、今回は散策する時間がなかったのですが、前に梅林の写真をアップしたのとは別アングル、広島県立美術館の窓から撮った写真を並べてみます。
IMG_4461.jpg
IMG_4458.jpg

ズームで近づいていきます。
IMG_4459.jpg
IMG_4456.jpg

ローアングル、2階と1階の階段からも撮影してみました。
IMG_4465.jpg
IMG_4464.jpg

美術館からの縮景園、なかなかの絶景スポットですね。
IMG_4467.jpg
IMG_4466.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。