SSブログ

連続ドラマ『てっぱん』は尾道が舞台 [映画ドラマ]

連続ドラマは、『ゲゲゲの女房』から『てっぱん』へ。

『ゲゲゲの女房』は、昼食のときにたまに横目に見てましたが、連続ドラマでは定番の苦労話が好評だったようで、かなり視聴率よかったらしいですね。境港の「水木しげるロード」も過去最高の観光客らしいですし、なかなか経済効果もあったようです。

次回の『てっぱん』は、尾道が舞台です。尾道市街地やしまなみの風景などが、どれくらい登場して、観光のPR効果があるのかは気になりますね。

これを機会に、食欲の秋にかけて鉄板焼きでも食べに行ってみましょうか。尾道では、「砂ずり」が入るお好み焼きが結構食べられてますよね。ヒロインの瀧本美織さん、って「ソニー損保」にも登場してますね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。