SSブログ

サイドバー追加、スキン変更 [その他]

サイドバーに、「ニュース」「天気予報」を追加しました。
シンプルな方が好みなので、あまり付けすぎるのもどうかと思い、とりあえず2つばかり。
久しぶりにスキンも変更。「ネームホルダー」から、落ち着いた感じの「デスク」に衣替えしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Damsel

初めまして、こんばんは
ぺ・矛盾と申します。
cssの編集教えていただきたいのですが?
よろしいでしょうか?

最新記事一覧全体
最近のコメント全体
読んでいるブログ(RSS)のテキスト部分が右寄せになっていて
どうしても左寄せに出来ません。
もし、お分かりでしたら教えていただきたくコメントいたしました。
どうかよろしくお願いいたします。
by Damsel (2007-09-02 23:05) 

Damsel

ごめんなさい
今やっと出来ました。
お騒がせしてすみませんでした。
by Damsel (2007-09-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。