SSブログ

長岡花火大会2012より [旅行地域]

夏休みの写真蔵出しアップ。長岡花火大会2012より第1弾です。ミラーレス一眼の連写撮影が本格的に活躍しました。夜景などで手ブレに何度も苦戦を強いられたことを踏まえ、最低限の対策としてミニ3脚を用意して簡易の固定をしてカシャカシャとトライしてみました。
083.jpg
089.jpg
095.jpg
102.jpg
114.jpg
133.jpg
141.jpg
157.jpg

車で長岡に入りましたが、長岡ICの渋滞を回避すべく、会場の左岸(長岡IC側)には、主催者推奨のパーク&ライドに従い、越後丘陵公園に駐車(1,500円)して、会場までの専用の往復シャトルバス(約20分)を利用しました。帰りは30~40分ほど並びましたが、北陸道の西山ICから富山方面へちゃんと帰れました。

長岡まつり協議会 公式ホームページ
http://nagaokamatsuri.com/index.html
ブログのコメントも熱いですね。

写真の続きアップします。
174.jpg
175.jpg
217.jpg
218.jpg
238.jpg
243.jpg
244.jpg
257.jpg
269.jpg
296.jpg
記事を改めて、長岡花火大会の写真の続きアップします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。